気になるニュース日記

気になったニュースやエンタメ情報芸能情報をつづった日記



PageTop

アライグマの本能には解毒を促す能力が!

アライグマって可愛いって思いませんか?
野生のアライグマが両前脚で、洗うようなしぐさをするのは「毒抜き」と

言われる行為は、餌探しのために過ぎず実際は「洗わない」とされていたそうですが、
実際に、毒のある餌の毒抜きをしているということが明らかになったようです。

暗いニュースが多い中、このようなほのぼのニュースは珍しいですね。
たしかにやってますね、アライグマが地面に手(というより前脚)をこすりつけて
洗っているような仕草。

あの仕草、愛らしいですが、きちんと意味があったとは知りませんでした。
あのなんとも可愛らしい姿を見るととてもなごみますよね~♪

カルティエのカフスボタン
ボルサリーノハットがステキ!
飲むローズウォーター アデローゼ
生花の髪飾り
おでこのにきび
結婚式のはがき
ヒアルロン酸料理
へら竿の中古販売
結婚報告はがきテンプレート
禁煙パッチ市販


PageTop

ガン検診で早期診療

みなさんはガン検診を受けたことがありますか?よく今は言われていますよね。私は市町村から検診受診のはがきが来たことがあります。

具体的に検診と言うと、胃ガンや乳ガン、子宮ガン大腸ガンなどがあげられます。30歳を超えた人には、1度はこんなガン検診のはがきが来たことがあるかと思います。

市町村での検診には、無料のものや一部支払いのものなどいろいろとありますが、はがきが来たら、1度は受診することをおすすめします。ガンは早期発見が1番の治療法です。

ガンとはいったいなんでしょうか。悪性の腫瘍をガンと言いますが、ガンの細胞が増殖し、広がったもののことをいうようです。免疫が落ちていたりすると広がりやすく、悪化しやすいようです。

人間の体内では普段からガン細胞ができているらしいのですが、通常は白血球ががんばって、ガンを広げないようにしています。しかし、免疫が落ちていると広がってしまうのです。

ふだんの食生活や、生活習慣を見直し、検診を受けることがガンにならないためには大切なのではないでしょうか。

ロクシタン グロス
生花の髪飾り
ロクシタン とは
ロクシタン ハンドクリーム 激安
ロクシタン ジャスミン
ダーバンのセールはお得!
ロクシタン ハンドクリーム ラベンダー
ETCマイレージポイント
結婚式の席札のメッセージ
ヒップホップダンスの教室

PageTop

穀物の値段が下落してマヨネーズも安くなる?

キューピーちゃんでも有名なキューピーが商品の値段を値下げすると発表しました!
世界的に穀物の値段が下落してきたのが要因のようですね♪

マヨネーズはうちもキューピー使ってますが、最近はカロリーハーフタイプを愛用しています。
ドレッシングとかにするとちょっと使いづらいんですけどね、カロリーは少ないほどいいってことで。

キューピーっていえば、キューピー人形。
色んなキューピー人形出てますよね、コレクターもけっこういるとか。
わたしもキューピーさん可愛くて大好き。ご当地キューピーもありますよね。

そんな中でも、竜や般若のタトゥーの入ったキューピーが
あるのを御存じでしょうか?

ずっと前、何かの記事で見たんですけど、ちゃんとした彫り物になっててカッコよかったですよ。
たしか携帯ストラップになってたはず。今調べたら、「大江戸桜キューピー」ですって。

いろいろと楽しませてくれますね~キューピーちゃん大好き♪

キューピー 家庭用マヨネーズの小売価格を2~7%値下げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000014-fsi-bus_all

キャスケット ボルサリーノ
プラナロム ローズウォーター
スーパーマンTシャツロゴ!
シンガポールスリング ホテル
カクテル シンガポールスリング
弁当箱 イエロー
弁当箱 仕切り
子供用ルームシューズ
マリッジリング 結婚指輪
ユーラシアトランク イエロー

PageTop

機長が急病で飛行機が欠航・・・

スカイマークが、機長が急病に陥ったとして航空機の欠航を行なったようです。
また、スカイマーク航空は去年に大量に機長が辞めてしまうという
事態を引き起こしたそうです。

その時は国土交通省の指導を受けただけにとどまりました。
会社の体制と働く人の関係があまりうまくいっていないと、
暗に示してしまう結果だといえます。

ですから機長クラスの人材が多量に辞めていくという事態は、
スカイマークが要求を受け入れてもらえない航空会社なのかと思ってしまいます。

いずれにしろ良くない噂が立つのは必至なのですが、
スカイマーク的には何ら対策もせずに一年間過ごしてきたという事でしょうね。

今回の、代わりの機長が見つからず欠航してしまう事態・・・残念ですね~

<スカイマーク>機長が急病、羽田-神戸の1往復便欠航
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000035-mai-bus_all

結婚式 席札
お弁当箱 おしゃれ
サーモス お弁当箱
恐竜キング お弁当箱
thermos 保温弁当箱 ミッフィー オレンジ dbj-250b or
アンタイトル メン
スキニージーンズ 激安
ヒップホップダンスの教室
スキニージーンズ メンズ
スヌーピー お弁当箱

PageTop

中川家の弟が再婚!?

中川家の礼二さんが再婚したんだとか・・・でもおにいちゃんは?
礼二さんのお兄さんでもお笑いコンビの相方である剛さんも、
この女性の事は「弟の嫁として完璧」と太鼓判を押しているそうです。

この女性も大阪の毎日放送「ジャイケルマクソン」にすりガラス越しに出演し、
礼二さんを「パパ」と呼んでいる事もバラす程のアツアツぶりだったそうです。

そしてその場で挙式はハワイが良いとも言っているそうですから、
現在では挙式や披露宴は未定との事ですが、近々新婚二人の姿をハワイで
見る事が出来るかもしれませんね。

再婚でも結婚式はやるとして、披露宴はしないでしょうね~どうなんでしょう!?

中川家の弟・礼二が7歳下のピアノ講師と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000022-oric-ent

まげわっぱ 弁当箱
サーモスの水筒
マンションの買い時
ETCマイレージポイント
カラースキニー パープル
卓上加湿器
カラースキニー メンズ
母の日 プレゼント 雑貨
bluetooth オーディオ
スキニー スニーカー

PageTop

手錠で夫と自分をつなぎ 女が逮捕される

アメリカ・コネティカット州フェアフィールドで夫と口論になり、その結果、寝ている夫と自分を手錠でつないだ女が逮捕されました。

逮捕されたヘレン・サン容疑者(37)は、夫婦の溝を埋めようとして手錠でつないだそうです。
夫が携帯電話で警察に通報したそうで、サン容疑者は夫の腕や胴に噛みついたりしていました。

サン容疑者は暴行や監禁の容疑で逮捕されましたが、約4万円の保釈金を支払って釈放されたそうです。

なぜ手錠を持っていたのか?こういうことに利用しようと思ってたんですかね。
手錠でつないだからって、溝は埋まらんでしょう。

義母 母の日 プレゼント
ムチャチャ 子供服
加湿器 フィルター カビ
メリッサ ベロア
マウジー スキニーパンツ
ムチャチャ コラボ
母の日 プレゼント 楽天
±0 加湿器 アロマ
ムチャチャ 50%
ムチャチャ 秋冬

PageTop

飲酒で顔が赤くなる人はご用心!食道がんになる可能性が高い

お酒飲んだら顔が真っ赤になる人っていますよね。
そんな人はちょっと用心した方がいいかも。

多量のアルコールを飲んで顔が赤くなるアジア系の人は、食道がんにかかる可能性が通常より高いそうです。
日本人、中国人、韓国人の3分の1くらいがお酒を飲んだ時に顔が赤くなる酸素欠乏症だそうです。
この特質が、5年生存率12~31%と致死的な食道がんの発病する可能性を高めているそうです。

お酒は体のいろいろなところに影響を及ぼすんですね。
飲み過ぎには気をつけましょう。

sanyo 加湿器 フィルター
bluetooth 受信機
メリッサ ヴィヴィアン ハート
bluetooth 対応
メリッサ フランス
ムチャチャ セール
母の日 プレゼント スイーツ
ムチャチャ ハワイ
チムニー 加湿器 床
ps3 bluetooth

PageTop

GReeeeN メンバー・naviが歯科医師試験に合格

テレビドラマ『ROOKIES』の主題歌「キセキ」が大ヒットしたGReeeeNのメンバー・naviさんが歯科医師試験に合格したそうです。
同じくメンバーのSOHさんも受験しましたが、結果は不合格。
1年後に再度チャレンジするそうです。
これで、メンバー3人が歯科医師試験に合格しましたね。

SOHさんは1年後の受験に向けて勉強を続けながら、GReeeeNの活動も並行していくそうです。

GReeeeNはメンバー全員が歯科医師を目指しながら音楽活動をしているので、全員が合格したら音楽活動はどうなるのだろうと噂されていましたが、とりあえずはまだGReeeeNが続くようですね。
勉強も音楽活動も頑張ってほしいですね。

お宮参りのレンタル
アバハウスの通販
ETCマイレージポイント
マンションの買い時
ipod タイムセール
スキニーパンツ
マタニティ スキニー
メリッサ ハーブ
ナイキ エアフォース1 サプリーム
タイムセール ツール

PageTop
