気になるニュース日記

気になったニュースやエンタメ情報芸能情報をつづった日記



PageTop

ローソンがam/pmを買収で合意

コンビニエンスストアの大手「ローソン」が、中堅の「am/pm」の株式を保有する「レックス・ホールディングス」などから、すべての株式を買収する方向で大筋合意したそうです。
ローソン側は現在、不採算店舗の削減を検討していることや、am/pmの全店舗をローソンブランドに変更することなどを求めていることから、am/pmの加盟店オーナーからの反発が予想されています。

「am/pm」がすべて「ローソン」になるんですかね?それとも「am/pm」の看板は残るのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000072-zdn_mkt-bus_all

エルメス ネックレス
エルメス ケリー
エルメス 指輪
エルメス リング
エルメス クリッパー
ランドセル 天使のはね せみね
ランドセル 天使のはね ロイヤル
ランドセル 天使のはね 3d
ランドセル 天使のはね プーマ
ランドセル 天使のはね 牛革


PageTop

リンドバーグ・1年限定の再結成

リンドバーグ、覚えてますか?
「今すぐKiss Me」でブレイクしたバンドですが、2002年に解散しました。

そのリンドバーグのボーカルだった、歌手の渡瀬マキさんが初のソロライブを行い、リンドバーグの1年限りの期間限定再結成を発表しました。
渡瀬さんはバンド解散後、2児の母として子育てに専念していましたが、今年がバンド結成20周年にあたることから1年限りの期間限定の再結成を決めたそうです。

リンドバーグファンだった人にはうれしいですね。
1年と言わず、2年、3年と続くといいですね。

リンドバーグ 7年ぶり再結成へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000002-dal-ent

質屋 シャネル カンボン
シャネル カンボン ポーチ
シャネル カンボン パイソン
シャネル カンボン ショルダー
シャネル カンボン トートバッグ
シャネル カンボン ベージュ
シャネル カンボン ミディアム
シャネル カンボン 手帳
シャネル カンボン ピアス
シャネル カンボン マロン
リング シャネル カンボン

PageTop

音楽マニアがソロデビュー「つるのうた」

ミュージシャン気質で相当の音楽マニアであるつるの剛士さんが、
遂にソロプロジェクトをスタートします。

4月22日にカバーアルバム『つるのうた』を発売します。
収録曲は全12曲。選曲はつるのさん本人がしました。

選曲のポイントは「歌いたい名曲」。
つるのさんは「名曲を僕の色に染めたいという想いで選曲しました。
カバーアルバムですが、まさに“つるのうた”。

羞恥心とは一味違う、ソロアルバムをたくさんの方に聴いてほしいです。
と語りました。普段はおバカと言われていますが、
音楽に関しては幼い頃からスパルタ教育を受けた本物。期待度大です。

<つるの剛士>デビューアルバムで名曲カバー 「かなりいい感じ」と自画自賛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000011-maiall-ent

ジーンズ 加工 切り替え
サムシング ジーンズ cm
倉敷 オーダー ジーンズ
カラージーンズ レッド
カラージーンズ メンズ
levi’s カラージーンズ
古着 カラージーンズ
リーバイス カラージーンズ
カラージーンズ コーディネート
lee カラージーンズ
オーダーメイド ジーンズ 岡山

PageTop

可愛らしい猫の名前

皆さんは猫飼ってますか?「猫の名前ランキング 2009」では、5年連続で「モモ」が1位なんだそうです。ついで「ソラ」「サクラ」「ココ」「レオ」と続きます。2位の「ソラ」は5位だったのが2位にランクアップしました。

男の子では「レオ」「コタロウ」など強そうな名前が多くて、女の子は「サクラ」「ヒメ」など優しい感じの名前が増えているそうです。

私は猫好きで、過去に飼っていましたが、男の子には「タロウ」女の子には「レミ」と名づけていました。ちょっと「タロウ」は平凡でしたね。「レミ」はあまりいない名前でした。友人宅では「モモ」と「ミミ」でした。やっぱり「モモ」は昔から多い名前だっだかもしれません。
2月22日は猫の日なので、それにちなんでのランキングだそうですよ。


猫の名前ランキング「モモ」が5連覇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000011-oric-ent

PSP 3000 ネット
PSP 3000 機能
PSP 3000 発売日
PSP 3000 色
PSP 3000 画像
PSP 3000 予約
PSP 3000 ソフト
PSP 3000 バッテリー
新型 PSP 3000
PSP 3000 ガンダム

PageTop

確定申告を便利に「e-tax」

確定申告の受付がはじまりました。毎年のことながら面倒ですね。
でも収入がある人は必ずやらなければいけないことです。

書類を取りに車で税務署に行くと、駐車場はいっぱい。
それだけでも面倒ですね。

その面倒な確定申告がインターネットで行えるよう便利なシステムがありますね。
「e-Tax (イータックス)」です。
「e-Tax」を利用するには、電子証明書付きの住民基本台帳カード(ICカード)と
「ICカードリーダ」が必要です。

「ICカードリーダ」というのはICカードに格納された情報を読み取る機器です。
家電量販店やインターネットでも入手できます。
これを機会に購入すれば、毎年の確定申告が便利になりますよ。

アジアンエステ さくら
アジアンガーデン 庭
シャネル バッグ
シャネル 財布
シャネル 化粧品
シャネル 長財布
シャネル 新作
シャネル 時計
シャネル ネックレス
シャネル ピアス

PageTop

花粉症の季節です

先日ニュースで、花粉が飛び始めたといっていました。
私は花粉症ではないので苦しみはわかりませんが、花粉症の人って、
かなりつらいみたいですね。症状は、くしゃみ、鼻水、鼻づまりのほかに、
目のかゆみ、なみだ、充血などを伴う場合が多く、ほかにのどのかゆみ、
皮膚のかゆみ、下痢、熱っぽい感じなどの症状が現れることがあるそうです。
聞いただけでもつらそう。

花粉症の人は、外出もままならないですね。
帽子・メガネ・マスクで花粉をシャットアウト!で乗り切ってください。 チンチラ シルバー ゴーオンジャー シルバー シルバー ジュエリー シルバーパス シルバー セカンド シルバー パーツ シルバー 手作り シルバークリーク スニーカー シルバー シルバー スプーン

花粉症は早めの薬服用で症状緩和 保健センターで教室
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000003-rtn-l26

PageTop

病気になった?マイケルジャクソン

大変な病気にかかってしまったようですね。
人気歌手という言葉では収まらない位のビックスター、マイケル・ジャクソンが
今大変らしいです。

なんでも抗生物質が全く効かない耐久菌に感染し、大がかりな手術が必要になる
かもしれないというのです。

マイケル・ジャクソンといえば、顔をほぼ全部整形している人ということは、
周知の事実です。
そんな彼は何度も整形手術を繰り返し、現在でもまだ満足の出来る顔にならないという
のでしょうか?
皮膚を移植しているのでその逆の副作用が発症してしまったんでしょうね。 tシャツ プリント プリンター tシャツ プリント 写真 tシャツ プリント 方法 tシャツ プリント 工場 tシャツ プリント 安い tシャツ プリント アイロン tシャツ プリント オリジナル tシャツ プリント 安 tシャツ プリント 直接 tシャツ プリント インクジェット

PageTop

ネットしながらご飯食べれる?

なんだか面白いニュースを発見しましたよ♪
放送・通信会社の調査で、いまどきの「ながら族」の実態が明らかになったそうです。
以前は「テレビを見ながらご飯」だったものが、
最近は「テレビを見ながらインターネット」だというのだから驚き。

調査対象となった1040人のうち、「テレビを見ながらすること」として挙げたのは、
「パソコンでネット」が67・3%でトップ。
「携帯電話でネット」を含めると、69・6%にのぼり、2位の「食事」62・3%を引き離したとか。

ビックリな数字ですよね~ネットしながらご飯食べたりってちょっと難しそうなんですがね~ ブルガリ 手帳 警察手帳 プラダ 手帳 クロエ 手帳 イルビゾンテ 手帳 高橋書店 手帳 手帳 a5 ミュウミュウ 手帳 手帳 キャラクター 母子健康手帳

PageTop

デビュー曲は「特命係長 只野仁」主題歌

モデルもやって歌手にもなっちゃう!今時の方ってパワフルです!

モデルの阪井あゆみさんが歌手になるようですよ。そして、
離婚をしていたことも分かったようです。忙しい~

結婚する時よりも離婚する時の方がエネルギーがいるって言いますから、
阪井さんも相当のエネルギーを使った事でしょう。
そのことも含めて、別れてみて分かる事もあるし人生勉強ですと前向きに
離婚については語ったそうです。

一方肝心のデビュー曲は、テレビ朝日系列で放送される「特命係長 只野仁」の
主題歌なのだそうです。
タイトルは「悲しみを愛しさで」というそうです。

テレビドラマの主題歌を務めるって凄いデビューですよね~ リラックマ お菓子 リラックマ クッキー型 リラックマ ストラップ リラックマ カー用品 リラックマ パジャマ リラックマ 抱き枕 リラックマ 時計 リラックマ 携帯 リラックマ マウスパッド サンエックス リラックマ

阪井あゆみ、歌手デビュー会見で離婚歴を電撃告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000233-sph-ent

PageTop

ブログの炎上ってすごいですよね~

ブログの炎上ってすごいですよね~その実態は結構多数なようです。
株式会社ニワンゴは、同社が運営する「ニコニコ動画(ββ)」にて提供する
「ニコ割アンケート」を利用し、ネットをはじめメディアで話題となっている
「ブログ炎上で18人書類送検」について調査を、2009年2月6日の20時30分から
約260秒間実施、約67万人から回答を集めたそうです。
たった260秒で67万人からの回答を得たこと自体がまずすごいですね。

「炎上を見かけたことがあるか」の問いに対して、「よくある」、「ある」、
「1、2度ある」との回答が合わせて56%という結果になったそうです。

ニュースになるくらい炎上って多くなってきていますよね~ ディオール メンズ ディオール ネクタイ ディオール ブレスレット ディオール イドラクション ディオール スニーカー ディオール 新作 ルージュ ディオール トレディオール ディオール スーツ ディオール 福袋

PageTop

早く景気回復してほしい!

何時まで不況はつずくんでしょうか?早く景気回復してほしい!
今の不況はアメリカのリーマンショックが発端となっていると言っても
過言ではありません。

そのアメリカにあるカリフォルニア州では、公務員の人件費削減の為
無給で自宅待機をさせる日を月に2回実施すると決めたようです。

カリフォルニア州知事は、元ハリウッド俳優のアーノルド・シュワルチェネッガー氏ですね。
破たん寸前と言われている州の財政難を立て直すため、色んな対策を考えているようですね。

不況をみんなの力で何とか克服できるように国・地方がしっかりと連携をとって
景気回復に取り組んでいきたいものですね。 ゴルフウェア 秋 アディダス ゴルフウェア かわいい ゴルフウエア ゴルフウェア おしゃれ ゴルフウェア 女性 ゴルフウエア 大きいサイズ ゴルフウェア 激安 おしゃれ ゴルフウエア ナイキ ゴルフウェア ルコック ゴルフウェア

PageTop

株取引での詐欺事件

株取引などによる高配当を語って多額の出資金を集めたとして逮捕された
岩田容疑者は150人以上から15億円以上を募っていたとみられているそうです。

自称トレーダーということですが、よくそんな素人に出資する気になれますね。
それまの実績など、うまいこと話したんでしょうか。

「先物取引とは異なるオプション取引で利益をあげていく」などとの触れ込み、
当初は出資金の額に応じて数カ月に1回は配当金を渡していたが、
昨年10月ごろから配当金の支払いが滞るようになったとのこと。

ちょうど株式相場が急落したころですよね~怖い怖い。。骨盤ダイエット レコーディングダイエット ダイエット レシピ ダイエット サプリ ヒルズダイエット フラフープ ダイエット バナナダイエット マイクロダイエット 低カロリーダイエット ダイエット食品

PageTop

狩野英孝さんの曲が超ヒット!?

狩野英孝さんって凄いナルシストですよね~
「ロンドンハーツSP」で見事にドッキリにはめられた狩野英孝さん。
私もその番組はチラっとみていました。

あまりにも簡単にだまされてしまって、自分の実力を過信する狩野英孝さんを
ちょっとかわいそうだなって思いながら見ていました。

番組の中で、狩野英孝さんが作った曲は放送後、
なんと10万ダウンロードされているという人気超人気ぶりです!
非常におどろきました。 サイクル ウェア 自転車 ウェア 卓球 ウエア nike ウエア スキーウエア 激安 スキーウエア レディース 子供 スキーウエア スキーウエア ジュニア フェニックス スキーウエア スキーウエア キッズ

PageTop

体重を減らしダイエット

体重を減らし、すらりとした体になるためのダイエット方法として、
軍隊式の厳しい筋トレや運動量の多いダンスを行うダイエットが、
最近の人気上昇ダイエット方法です。

そのダイエット効果は多くのメディアでも実証されてきている。
激しい運動は肉体にストレスがかかりますので、
慣れない筋トレを頑張りすぎた結果、膝や腰の関節か痛むようになってしまったり、
筋肉に負担がかかりすぎることがもあるようです。 dhc ダイエット サプリ ダイエット サプリ アメリカ ダイエット サプリ 2週間 ダイエット サプリ 安い ダイエット サプリ 成功 ダイエット サプリ クレア おすすめ ダイエット サプリ 眞鍋かをり ダイエット サプリ 楽天 ダイエット サプリ ダイエット サプリ pinky

PageTop

様々なダイエット方法

世の中には様々なダイエット方法があり、メディアでもダイエットを取り上げています。
とある番組で女性タレントが挑戦したことで話題になったものが食べ合わせダイエットです。

いざ食べ合わせダイエットを行おうという時は、具体的にどんな食べ物の組み合わせがいいのでしょうか。
カレーライス、ポテトチップス、ケーキといった食べ物を
指定された食材と一緒に体内に取り入れることによって、ダイエット期待するという方法があります。 骨盤ダイエット 口コミ 骨盤矯正 骨盤ダイエット 骨盤ダイエット 2分 骨盤ダイエット エクササイズ 骨盤ダイエット micaco 骨盤ダイエット ベルト 通販 骨盤ダイエット 骨盤ダイエットステッパー 骨盤ダイエット マシン 骨盤ダイエット 整体

PageTop

育毛剤のプロペシア成分

男性用の育毛剤と女性用の育毛剤はニオイやつけた感触もかなり違うので、
対象となる性別が異なる育毛剤は控えた方がいいでしょう。

また、プロペシアという名の成分が配合されている男性用育毛剤は、
女性や小さな子供は使ってはいけません。
プロペシアが付着すること自体、妊婦にとっては禁止です。

もしも妊娠中で、お腹の中の子供が男の子だった場合、
経口や皮膚吸収で体内にプロペシアが取り入れられると、
胎児の生殖器に悪影響があることがありますので、容器の破片にも触ってはいけません。

その点、女性用の育毛剤には、
当然ながら女性に危険な成分は用いられておりませんので、安心して使用できます。

ミリタリー ウォッチ
ミリタリー 時計
スイスミリタリー
ミリタリー フィギュア
ミリタリー バッグ
ミリタリー ワッペン
アルファ ミリタリー
沖縄 ミリタリー
腕時計 ミリタリー
大阪 ミリタリー

PageTop

痩せやすい身体の作り

メタボリックシンドローム対策としては、痩せやすい身体を作り上げることも大切です。
体内の代謝能力がアップすると摂取した脂肪が蓄積されず燃焼しエネルギーとなります。

そのためには有酸素運動を積極的に行いましょう。

有酸素運動にはジョギングやウォーキングなど様々なものがありますが、
短時間で間をおいた激しい運動より、毎日少しずつでも軽い運動がいいでしょう。 オロビアンコ ポーチ オロビアンコ ブリーフケース オロビアンコ 別注 オロビアンコ トートバッグ オロビアンコ 店舗 オロビアンコ ボストン オロビアンコ ビジネスバッグ オロビアンコ ウエストバッグ オロビアンコ 通販 オロビアンコ キーケース

PageTop

倖田來未さんのニューアルバム

倖田來未さんのニューアルバムが発売されることなり、
記念イベントが行なわれました。

アーティストである倖田來未さんならではのライブと、
本格的なイリュージョンを披露した倖田來未さん。

「イリュージョン婚とかしたいですね~」と彼女らしいコメントを言ったそうですよ♪ フェリージ ボストン ボストン 生活 ボストン ナイン ルイヴィトン ボストン ボストン 旅行 porter ボストン ボストン ロック outdoor ボストン ミニボストンバック ボストン 州

PageTop

使用法を守ってプロポリスサプリメント

毎日、使用法を守ってプロポリスサプリメントを摂取することによって、
プロポリスを役立てることができます。

またプロポリスサプリメントとビタミンCと併用することで効用が増す為、
野菜や果実、特にハチミツやレモン等と一緒に摂取すると良いとされています。 オーガニックコットン オゾン オーガニックコットン 布おむつ オーガニックコットン メンズ オーガニックコットン 腹巻 オーガニックコットン 手芸 オーガニックコットン 布オムツ 楽天 オーガニックコットン 抱き枕 カバー アイドル 抱き枕 一騎当千 抱き枕

PageTop

健康茶がダイエット

漢方の効果を利用した健康茶がダイエットには人気のようです。
ではお茶はどのような飲み方をするのが一番良いのでしょうか。

ダイエットに効果的なダイエット茶の飲み方は、毎日特定の健康茶を決められた量で規則的に飲んでいくというものです。
健康茶は漢方の一種ですからその効能をきちんと引き出し、ダイエット効果を期待するには毎日決められた飲み方をする事が大切です。 クラリーノ フィットちゃん ベネトン フィットちゃん フィットちゃん タフロック プレミアム フィットちゃん フィットちゃん ナスカン フィットちゃん ハート ランドセル フィットちゃん ハート ハシモト フィットちゃん フィットちゃん リボン ランドセル フィットちゃん シュガーバニーズ

PageTop
