気になるニュース日記

気になったニュースやエンタメ情報芸能情報をつづった日記



PageTop

くりぃむしちゅーが大晦日特番で司会!

フジテレビの大晦日特番で、「くりぃむしちゅー」が登場するようです!
2008年の出来事をクイズ形式で振り返る「2008年を完全総決算!!生でクイズ大忘年会」

この大晦日特番で、フジテレビを代表するアナウンサーの高島彩アナ、中野美奈子アナとともに
総合司会に朝鮮するということです!

くりぃむしちゅーといったら、あの軽快なトークとお笑いのセンスが光ますよね♪
楽しい大晦日のエンターテイメントになりそうですね!

アジアンな部屋
アクオスの壁掛け
アクアスキュータムのネクタイ
visaカードワールドプレゼント
ヴァネッサブリューノのトート


PageTop

亀田3兄弟の父・史郎氏がブログ開始

ボクサーの亀田3兄弟の父、史郎氏が18日からブログをスタートさせたようです。
一時期だいぶ話題になりましたよね。
次男の大毅くんの反則問題で、お父さんもセコンドライセンス無期限停止になりましたよね。
でも、今でも家族の仲はかなり良いらしく、18日の興毅くんの22歳の誕生日には一緒にケーキを食べたりしたそうですよ。
彼ら兄弟は本当はとてもいい子達なんだと思うんです。
でもやっぱりまだ世間の荒波を知らなかったから、あんなことになっちゃったワケで。
今は言葉遣いもちゃんとしてきているみたいだし、これからの彼らの成長ぶりに期待せずにはいられませんね。
ボクシングも頑張って欲しいです。

潮見のマンション
スタッドレスのレンタル
為替ウォン
パステル画像素材
為替レートウォン

PageTop

HEROESシーズン3低迷

アメリカでシーズン3を放送中の人気シリーズHEROES/ヒーローズ!
待望の新シーズンが始まったものの、視聴者の評判が芳しくなく、視聴率も低迷しているよいう。

米エンターテイメント・ウィークリー誌にいたっては、
「落ちたヒーローたち」と題して表紙で番組をこき下ろす始末だとうい。。。

ヒーローズはついにシーズン3になったんですね~
日本では今DVDのレンタルが始まったんばかりですから3が見られるようになるのはは当分先ですね~

PageTop
