気になるニュース日記

気になったニュースやエンタメ情報芸能情報をつづった日記



PageTop

映画ブタがいた教室完成試写会、主演妻夫木聡

映画ブタがいた教室完成試写会、主演妻夫木聡

映画「ブタがいた教室」の完成披露試写会が行われました。
主演の妻夫木聡さんと前田哲監督が、生徒役を演じた26人の子どもたちとともに舞台挨拶をおこないました。

「ブタがいた教室」は、命の尊厳と食をテーマにして描いたもので、
小学6年生が卒業までの1年間に「食べる約束」でブタを飼い始めるが、
卒業式が近づくにつれて食べるか食べないかの論争に発展していくストーリー・・・

「ブタがいた教室」面白そうな映画を作ってくれましたね~!
このお話は実際に大阪の小学校で起こった実話を元に作られているそうです。飲むローズウォーター アデローゼ ユニクロ レギンスの着こなし!


PageTop

KinKi Kids33分探偵主題歌

KinKi Kids33分探偵主題歌

KinKi Kidsの27枚目のシングル「Secret Code」が
発売1週目で18.7万枚を売上げ、9/8付シングルランキングで初登場1位を獲得した。

自身の持つギネス公認記録のデビューからのシングル連続1位獲得記録を27作に更新した。
堂本剛主演のフジテレビ系ドラマ『33分探偵』の主題歌となっている「Secret Code」。

KinKi Kidsのこのギネス記録ってすごいですよね!
この勢いならこのギネス記録はずうっと続くのではにでしょうか!アップリカのサンダル エルメスのカフスボタン ホテル日航アリビラとは

PageTop
