気になるニュース日記

気になったニュースやエンタメ情報芸能情報をつづった日記



PageTop

20世紀少年 映画公開!

20世紀少年 映画公開!

映画「20世紀少年」が30日に初日公開が行なわれ、
3部作で60億円を投じたという話題作の興行収入がとても気になります!

配給の東宝の発表では、昨年公開し興収45.6億円を記録した
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」と動員対比102%だということ。

この日、主演の唐沢寿明さん、常盤貴子さん、豊川悦司さんらが舞台あいさつも行なわれました。

超大作「20世紀少年」とても楽しそうな映画が完成しましたね!
3部作という見ごたえのある映画の第一章が封切られたわけですね~!金利シミュレーション イナバガレージ車庫 カルティエのカフスボタン


PageTop

デトロイトメタルシティ映画興行収入

デトロイトメタルシティ映画興行収入

松山ケンイチ主演の映画、デトロイトメタルシティが、
絶好調の興行売上げ展開しているようです!

「崖の上のポニョ」に次ぐ第2位の好発進でのスタートとなり、
シネコンによっては「崖の上のポニョ」の成績をしのぐ劇場も出ているようです。

松山ケンイチさん主演で、独特のメイクが話題の映画
「デトロイト・メタル・シティ」大好評で上映中です。
とても楽しそうな映画が完成しましたね!

PageTop

映画ハムナプトラ興行収入は?

映画ハムナプトラ興行収入は?

7年ぶりに製作公開された待望の第三弾!「ハムナプトラ3」
その興行成績が米国で発表されました!その額はなんと4250万ドルを記録!

その興行成績にも負けない待望の映画「ダークナイト」は
更にその額を超えて、4380万ドルをたたき出しました!

日本公開間近の待望の2作品に大注目です!

PageTop

水着も!多岐川華子写真集

水着も!多岐川華子写真集

さんの写真集「はな。」の発売イベントが行われ、
多岐川華子さんはセクシーなビキニにも挑戦したようです。

その他にもシーツにくるまっているだけの限界ギリギリ写真も掲載されているようだ!

多岐川華子は、企画段階から写真集に参加し、
スッピンや衣装を提案し、6月にハワイのオアフ島で撮影されたようです。

セクシーな水着姿を堪能できる写真集ではないでしょうか!
これは一度拝見してみたい代物です!

PageTop

ロビイスト意味とソン・イルグク

ロビイスト意味とソン・イルグク

韓国ドラマ「ロビイスト」は総制作費15億円と
アメリカ・キルギスタンなど3カ国に及ぶ長期海外ロケをおこなう。

主演は『朱蒙』のヒットで日本でも一躍人気スターになったソン・イルグク。
題名にもなっている「ロビイスト」とは、企業や団体が自分の利益を最大化し、

政治的に有利な決定を引き出す目的で、政治家や官僚、マスメディア、世論等に働きかける交渉人のこと。
普段は目にすることのない政治の裏側の華やかで過酷な世界を舞台に、命を賭けた恋愛ドラマが繰り広げられる。

面白そうなドラマをやるんですね
さすが韓流ドラマですね!それにしても制作費15億円のドラマって一体( ̄ー ̄)ニヤリッ

PageTop

安室奈美恵さんが大人気!

安室奈美恵さんが大人気!

安室奈美恵さんのベストアルバム「BEST FICTION」が
発売から2週間の累計売上げ数を93.9万枚に伸ばし、2週連続の首位を獲得しました。

また、来週のランキングで100万枚を超えると、
EXILE「EXILE CATCHY BEST」「EXILE LOVE」の4週、
コブクロ「5296」の5週を抜き、本年度最速でのミリオン突破作品となようです。

今年に入ってから安室奈美恵さんが大人気ですね!
やっぱりCMでコラボしているのが話題のきっかけですかね~

PageTop

蔡依林ペプシCMに

蔡依林ペプシCMに

ジョリンツァイ()とショウルオ(羅志祥)とイジュンギの3人で
ペプシコーラの新CM撮影に登場したようです。

ジョリンツァイ(蔡依林)とショウルオ(羅志祥)の関係が親密ではという報道に対して、
お互いに友人関係であることえお強調したようだ。

日本のペプシのCMのような感じなんでしょうか?
それにしてもジョリンツァイって美人ですね~

PageTop

キン肉マンがコラボ復活する

キン肉マンがコラボ復活する

キン肉マン生誕29周年(ニク)を記念した特別本「肉萬~キン肉マン萬之書~」
が発売されることが分かりました。

その新しいキン肉マンでは「ジョジョの奇妙な冒険」荒木飛呂彦さんや
「ONE PIECE」尾田栄一郎さん「聖闘士星矢」車田正美さん「キャプテン翼」高橋陽一さんなどの有名漫画家たちがオリジナル超人を考案して特別に書き下ろしているようです。

これは楽しみな作品が誕生しそうです!

PageTop

映画ハムナプトラ興行収入は?

映画ハムナプトラ興行収入は?

7年ぶりに製作公開された待望の第三弾!「ハムナプトラ3」
その興行成績が米国で発表されました!その額はなんと4250万ドルを記録!

その興行成績にも負けない待望の映画「ダークナイト」は
更にその額を超えて、4380万ドルをたたき出しました!

日本公開間近の待望の2作品に大注目です!

PageTop
