気になるニュース日記

気になったニュースやエンタメ情報芸能情報をつづった日記



PageTop

デジタルカメラ市場冷え込み深刻化 春商戦に2つの賭け

デジタルカメラも不況の影響がでているようです。
2009年1月の主要メーカー14社の全世界向け出荷金額が半減し、危機的な状況です。
不況で思うように売れないこと、在庫の投げ売りのための単価の下落などが原因のようです。
そんな危機的状況を抜け出そうと、メーカー各社はこれから訪れる新入学・新生活シーズンである春商戦に向けて2つの賭けに出るようです。

まずは単価を維持するため、新機能搭載による付加価値を高める作戦。
カシオ計算機は、1秒間に30枚のハイスピード撮影ができるコンパクトデジカメを5万円弱で売り出す予定。

次の賭けは、ハイビジョン動画撮影機能を搭載すること。
デジカメでハイビジョン動画が撮影できたら、ビデオカメラの必要性が薄れてしまいますね。
ビデオカメラを販売しているメーカーにとって、この賭けは吉とでるのか凶とでるのか。

エルメス ベアン 長財布
エルメス ベアン カーフ
エルメス ドゴン ルージュ
エルメス ドゴン オレンジ
アナスイ 手鏡
エルメス エールバッグ レッド
ランクル ハイブリッド
アナスイ 鞄
エルメス ベアン レクト
エルメス カデナ 2009


PageTop

いいとも和製ビヨンセ渡辺直美!

ほっしゃんと渡辺直美たいんが、映画のPRばべろばゆうやね。
そん映画の題名はとゆうと「ハイスクールミュージカル ザ・ムービー」

アメリカの大ヒットミュージカルが映画化べろとゆうもけんすね。
和製ビヨンセこと渡辺直美たいんはビヨンセらしく派手な衣装で登場して
場ば盛り上げてくれたばゆうですばい!

PageTop

映画ブタがいた教室完成試写会、主演妻夫木聡

映画ブタがいた教室完成試写会、主演妻夫木聡

映画「ブタがいた教室」の完成披露試写会が行われました。
主演の妻夫木聡さんと前田哲監督が、生徒役を演じた26人の子どもたちとともに舞台挨拶をおこないました。

「ブタがいた教室」は、命の尊厳と食をテーマにして描いたもので、
小学6年生が卒業までの1年間に「食べる約束」でブタを飼い始めるが、
卒業式が近づくにつれて食べるか食べないかの論争に発展していくストーリー・・・

「ブタがいた教室」面白そうな映画を作ってくれましたね~!
このお話は実際に大阪の小学校で起こった実話を元に作られているそうです。飲むローズウォーター アデローゼ ユニクロ レギンスの着こなし!

PageTop

20世紀少年 映画公開!

20世紀少年 映画公開!

映画「20世紀少年」が30日に初日公開が行なわれ、
3部作で60億円を投じたという話題作の興行収入がとても気になります!

配給の東宝の発表では、昨年公開し興収45.6億円を記録した
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」と動員対比102%だということ。

この日、主演の唐沢寿明さん、常盤貴子さん、豊川悦司さんらが舞台あいさつも行なわれました。

超大作「20世紀少年」とても楽しそうな映画が完成しましたね!
3部作という見ごたえのある映画の第一章が封切られたわけですね~!金利シミュレーション イナバガレージ車庫 カルティエのカフスボタン

PageTop
