気になるニュース日記

気になったニュースやエンタメ情報芸能情報をつづった日記



PageTop

ガン検診で早期診療

みなさんはガン検診を受けたことがありますか?よく今は言われていますよね。私は市町村から検診受診のはがきが来たことがあります。

具体的に検診と言うと、胃ガンや乳ガン、子宮ガン大腸ガンなどがあげられます。30歳を超えた人には、1度はこんなガン検診のはがきが来たことがあるかと思います。

市町村での検診には、無料のものや一部支払いのものなどいろいろとありますが、はがきが来たら、1度は受診することをおすすめします。ガンは早期発見が1番の治療法です。

ガンとはいったいなんでしょうか。悪性の腫瘍をガンと言いますが、ガンの細胞が増殖し、広がったもののことをいうようです。免疫が落ちていたりすると広がりやすく、悪化しやすいようです。

人間の体内では普段からガン細胞ができているらしいのですが、通常は白血球ががんばって、ガンを広げないようにしています。しかし、免疫が落ちていると広がってしまうのです。

ふだんの食生活や、生活習慣を見直し、検診を受けることがガンにならないためには大切なのではないでしょうか。

ロクシタン グロス
生花の髪飾り
ロクシタン とは
ロクシタン ハンドクリーム 激安
ロクシタン ジャスミン
ダーバンのセールはお得!
ロクシタン ハンドクリーム ラベンダー
ETCマイレージポイント
結婚式の席札のメッセージ
ヒップホップダンスの教室


PageTop

穀物の値段が下落してマヨネーズも安くなる?

キューピーちゃんでも有名なキューピーが商品の値段を値下げすると発表しました!
世界的に穀物の値段が下落してきたのが要因のようですね♪

マヨネーズはうちもキューピー使ってますが、最近はカロリーハーフタイプを愛用しています。
ドレッシングとかにするとちょっと使いづらいんですけどね、カロリーは少ないほどいいってことで。

キューピーっていえば、キューピー人形。
色んなキューピー人形出てますよね、コレクターもけっこういるとか。
わたしもキューピーさん可愛くて大好き。ご当地キューピーもありますよね。

そんな中でも、竜や般若のタトゥーの入ったキューピーが
あるのを御存じでしょうか?

ずっと前、何かの記事で見たんですけど、ちゃんとした彫り物になっててカッコよかったですよ。
たしか携帯ストラップになってたはず。今調べたら、「大江戸桜キューピー」ですって。

いろいろと楽しませてくれますね~キューピーちゃん大好き♪

キューピー 家庭用マヨネーズの小売価格を2~7%値下げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000014-fsi-bus_all

キャスケット ボルサリーノ
プラナロム ローズウォーター
スーパーマンTシャツロゴ!
シンガポールスリング ホテル
カクテル シンガポールスリング
弁当箱 イエロー
弁当箱 仕切り
子供用ルームシューズ
マリッジリング 結婚指輪
ユーラシアトランク イエロー

PageTop

飲酒で顔が赤くなる人はご用心!食道がんになる可能性が高い

お酒飲んだら顔が真っ赤になる人っていますよね。
そんな人はちょっと用心した方がいいかも。

多量のアルコールを飲んで顔が赤くなるアジア系の人は、食道がんにかかる可能性が通常より高いそうです。
日本人、中国人、韓国人の3分の1くらいがお酒を飲んだ時に顔が赤くなる酸素欠乏症だそうです。
この特質が、5年生存率12~31%と致死的な食道がんの発病する可能性を高めているそうです。

お酒は体のいろいろなところに影響を及ぼすんですね。
飲み過ぎには気をつけましょう。

sanyo 加湿器 フィルター
bluetooth 受信機
メリッサ ヴィヴィアン ハート
bluetooth 対応
メリッサ フランス
ムチャチャ セール
母の日 プレゼント スイーツ
ムチャチャ ハワイ
チムニー 加湿器 床
ps3 bluetooth

PageTop

花粉症の季節です

先日ニュースで、花粉が飛び始めたといっていました。
私は花粉症ではないので苦しみはわかりませんが、花粉症の人って、
かなりつらいみたいですね。症状は、くしゃみ、鼻水、鼻づまりのほかに、
目のかゆみ、なみだ、充血などを伴う場合が多く、ほかにのどのかゆみ、
皮膚のかゆみ、下痢、熱っぽい感じなどの症状が現れることがあるそうです。
聞いただけでもつらそう。

花粉症の人は、外出もままならないですね。
帽子・メガネ・マスクで花粉をシャットアウト!で乗り切ってください。 チンチラ シルバー ゴーオンジャー シルバー シルバー ジュエリー シルバーパス シルバー セカンド シルバー パーツ シルバー 手作り シルバークリーク スニーカー シルバー シルバー スプーン

花粉症は早めの薬服用で症状緩和 保健センターで教室
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000003-rtn-l26

PageTop

ブログの炎上ってすごいですよね~

ブログの炎上ってすごいですよね~その実態は結構多数なようです。
株式会社ニワンゴは、同社が運営する「ニコニコ動画(ββ)」にて提供する
「ニコ割アンケート」を利用し、ネットをはじめメディアで話題となっている
「ブログ炎上で18人書類送検」について調査を、2009年2月6日の20時30分から
約260秒間実施、約67万人から回答を集めたそうです。
たった260秒で67万人からの回答を得たこと自体がまずすごいですね。

「炎上を見かけたことがあるか」の問いに対して、「よくある」、「ある」、
「1、2度ある」との回答が合わせて56%という結果になったそうです。

ニュースになるくらい炎上って多くなってきていますよね~ ディオール メンズ ディオール ネクタイ ディオール ブレスレット ディオール イドラクション ディオール スニーカー ディオール 新作 ルージュ ディオール トレディオール ディオール スーツ ディオール 福袋

PageTop
