気になるニュース日記

気になったニュースやエンタメ情報芸能情報をつづった日記



PageTop

のりピー逮捕・夫に進められ

のりピーが覚せい剤の使用を認める供述をしたようです。

使用を始めたのは昨年の夏ごろだったようですが、
夫の高相祐一容疑者の勧めで覚せい剤に手を出してしまったようですね・・・

清純派アイドルとして知られていたのりピーだけあって
ファンの方たちも不安を隠せない事件となってしまったのではないでしょうか。

抑毛 口コミ
むだ毛 抑毛
ムダ毛 抑毛


PageTop

宮沢りえ 第1子となる女児出産

一般人の男性と結婚し妊娠中だった女優の宮沢りえ(36)が、20日に第1子となる女児を出産していたことがわかったそうです。
昔、貴乃花との婚約解消で激痩せしてしまったりえちゃんのイメージがいまだに残っているんですが、彼女もお母さんになったんですね。
嬉しかったでしょうね、やっと幸せをつかめたことが。
兎にも角にも、無事のご出産おめでとうございます。
それにしても、彼女はいつまで経ってもキレイなままですね。
こんなキレイなお母さんから生まれた子もさぞかし美人さんになるんでしょうね。
羨ましい…。
家族3人でお幸せに!

セルビック化粧品の激安
無臭物語ローズクイーンで口臭予防対策
毛深いムダ毛対策

PageTop

中川家の弟が再婚!?

中川家の礼二さんが再婚したんだとか・・・でもおにいちゃんは?
礼二さんのお兄さんでもお笑いコンビの相方である剛さんも、
この女性の事は「弟の嫁として完璧」と太鼓判を押しているそうです。

この女性も大阪の毎日放送「ジャイケルマクソン」にすりガラス越しに出演し、
礼二さんを「パパ」と呼んでいる事もバラす程のアツアツぶりだったそうです。

そしてその場で挙式はハワイが良いとも言っているそうですから、
現在では挙式や披露宴は未定との事ですが、近々新婚二人の姿をハワイで
見る事が出来るかもしれませんね。

再婚でも結婚式はやるとして、披露宴はしないでしょうね~どうなんでしょう!?

中川家の弟・礼二が7歳下のピアノ講師と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000022-oric-ent

まげわっぱ 弁当箱
サーモスの水筒
マンションの買い時
ETCマイレージポイント
カラースキニー パープル
卓上加湿器
カラースキニー メンズ
母の日 プレゼント 雑貨
bluetooth オーディオ
スキニー スニーカー

PageTop

森光子誕生日に「放浪記」2000回達成

女優の森光子さんが48年間の歳月をかけて上演を積み重ねてきた「放浪記」。
この「放浪記」が5月5日~29日に公演されます。

この公演中に森さんが89歳の誕生日を迎えます。
その日、5月9日で上演回数2000回を達成します。
単独主演としては前人未到の大記録だそうです。

いやいや、すごいことですね。
48年間、公演を続けることもすごいですし、89歳で元気に舞台に立っているというのもすごい。
どこからそんな元気がわいてくるのでしょう。
少し分けてほしいくらいです。
これからも元気で頑張ってほしいですね。

ブーフーウー sale
カラースキニー
bluetooth ヘッドフォン
Vivienne westwood メリッサ
母の日 プラン
ブーフーウー バックパック
アメリカンイーグル xxl
アメリカンイーグル ムートンブーツ
ブーフーウー 浴衣
メリッサ 靴

PageTop

赤木春江・乳がんだった 「徹子の部屋」で告白

女優の赤木春恵さん(85)がテレビ朝日「徹子の部屋」で乳がんにかかり手術を受けていたことを告白しました。
乳がんと診断されたのは83歳の時でした。

2007年7月に左胸にしこりを感じ、不安に思いながらも仕事のことなどを考えて検査を受けなかったが、その年の6月にテレビ番組でタレントの山田邦子さんが乳がんを告白したことが記憶に残っていて、10月に検査を受け、11月上旬に乳がんと診断されました。
そして12月に左の乳房を全摘出手術をしました。
現在は2~3か月に1度、定期検診を受けているそうです。

乳がんって何歳になってもかかるがんなんですね。
気をつけた方がいいですね。

キューサイ ヒアルロン酸 コラーゲン
RMK ネイル
資生堂 ヒアルロン酸
ヒアルロン酸 分解
ヒアルロン酸 目
RMK ファンデーション
ヒアルロン酸 原液
RMK アイシャドウ
RMK ジェリー
ほうれい線 ヒアルロン酸

PageTop
